人気ブログランキング | 話題のタグを見る

返事が無い ただのしかばねのようだ。

返事が無い ただのしかばねのようだ。_f0067040_23263691.jpg

2007 4月東京
HASSEL C100mm
TMAX400  フジRC微光沢紙

悲しい話を2点ほど
昨日 4×5を現像したところ・・・
反応が無い、 現像液の期限が切れているようだ。。
ああ、変なにおいがしたから もしやとは思ったんだが(爆

PYRO現像液というあんまりない現像液な為 
普通のお店では売っていないので 取り扱ってるPGIというギャラリーに行ったところ。
「ただいま在庫切れです」 

さらに今日
先週撮ったHASSELのフィルムを現像(TMAXデベロッパー)
ん??


 ・・・・HASSELが壊れた。。
なんか フィルムマガジンとの間の仕切り板が上がりきっていない感じで
写らないではないですが 66なのに645(ただし12枚撮り)ぐらいに下半分がけられています
・・・するってーとアレですか先週撮った5本は全部駄目っていうことですか そうですか
・・・・・・もうなにがなにやらOrz 
グループ展開催までは、あと55日!

by mono-photo | 2007-08-01 23:44 | モノクロ

<< 修理ですね。 光 >>