人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お話しよう

お話しよう_f0067040_02997.jpg

LEICA-M2 SUMMARON35mmf3.5
TRY-X XTOL1:1
AGFA MCC111

選挙が終わって少し静かに

しかし
名前というやつはあくまで任意の固体識別記号なのであって、それ自体には何の情報も持たないという考え方なので、名前を連呼されたところでノイズにしか聞こえなかった。
こういう発言は社会人として不適切なのかなぁ 
(名は体を表すとかその逆だとか仰る方もおられます それは仮説としては面白いかもしれませんが、、 もちろん証明されていないので否定をする気もありませんけど)



2Bに行って写真見てもらいました

師匠 「弱いねぇ」
そうですか、、(・ω・`)

思ってることずばり言われた。
まあ 私も焼いていて痛いほどそこら辺は思ったので
想像の範囲内といえばそれまでですけど、、 

とりあえず、何を撮りたいか練り直して 再チャレンジ。
カメラ・フィルムも練り直す。

嗚呼 最近 気が忙しいせいか 小人(こびと)さんが見える (@_@)♪

by mono-photo | 2007-04-24 01:18 | モノクロ

<< げと 借金“ほぼ”返済 >>