人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元に戻る。

自分のblogなのにトップにカラーの写真があると違和感が、、
すっかりモノクロフェチ?になってしまった。。

見返してみると最近真面目な事書いてばかりだなーと改めて思いました。
基本写真に関してはここ最近真面目なんですけどね~
でも自分で見てて窮屈なので
もすこし ゆるゆるとした blogに軌道修正。 
元に戻る。_f0067040_22164256.jpg

2007 新宿
HASSEL C80mm
T-MAX400 
フジ RC紙 曲がってるのは意図ではないです(汗

会社帰りに本を買う(失われた世界:乙一)。
この本は、いつの間にか無くなって、読みたくなってまた買い戻しで実は買うの3回目。
1冊目は は引越しの時になくなったので諦めているけど、もう1冊は家のどこかに埋まってるはずなんだが、、うーんはてさて
さらになぜか 宮部みゆきや恩田陸は無くならないが、
乙一は他にも無くなって買い直した本が何冊も、、 なんでだろ?

さらに『木村伊兵衛の眼(レンズ)』とかいう ライカ菌 汁ダクの本を見てしまったら、ライカ欲しい欲しい病の発作に襲われる。
正確には ここ最近ライカ欲しい欲しい病の気があって、追い打ちされた感じ、
まいったね。すっげーM2欲しい

今 ワークショップ同期の某さんに、こそっといわれたら間違いなく買ってしまいそう

by mono-photo | 2007-02-27 22:39 | モノクロ

<< グループ展決まったよ 意図もせず >>