人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでも道は続く

それでも道は続く_f0067040_429158.jpg

T-MAX T-MAXデベロッパ
HASSEL C120mm イルフォードRCパール

hanaさんの個展と 2Bグループ展に行く。

hanaさんの個展「全窓全開」は阿佐ヶ谷住宅にて
阿佐ヶ谷住宅 1回行ってみたかったんですよね
ここはもう既に取り壊されることが決まっております。
こんな気持ちのいい団地がもう無くなってしまうというのはとっても寂しいけど、
“ありがとう楽しかったよ♪ じゃあね”という感じの
悲観的でないとっても雰囲気のいいギャラリー&個展でした。
 
2Bグループ展2度目。
全開は驚きの方が多かったけど今回は隅まで見させていただきました。
細かいところだけど、
グループ展だと道具や印画紙の比較がもできるし、
見せ方 ブックの閉じ方等々 
そういう意味では個展よりもグループ展のほうが勉強になる。

いやいや、いつか私もやるんですかね。。
なんか乗り気の方もうちの期の方は多いですが、、
なるようになるというのは私の考え方ですので・・・・

by mono-photo | 2006-10-15 04:31 | モノクロ

<< カラーネガってみる。 ちめんかのか >>