人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お金の使い方 悩

お金の使い方 悩_f0067040_23412198.jpg

2006 神楽坂 甘味屋横路地の猫
HASSELBLAD C100mmf3.5
triX XTOL1:1 
イルフォード RCパール 覆い焼き (最近バライタ多かったから RC紙って楽だ・・)
 
有元信也さんの写真展行ったら なんかローライ欲しくなったなぁw

でも 決めたのです。
お金の使い方を変えて
感材(印画紙 フィルム)→撮る為の費用→写真集→カメラ にしようと
正確には写真集よりオリジナルプリント。

とりあえずカメラの前に 
ブローニー2本用のタンクを買わないと 
印画紙も現像液もまだまだいろいろ試したいし、、 
なんといってもローライフレックス買う金あれば カラーの引伸ヘッド買える
カメラはそのあとで、  先が長い。。

カメラで写真が決まるわけでもないし、
今買ったところでしょうがない! なによりもおいらにはハッセルがあるじゃないか!
でも出会いだからなぁ ←意味深発言




お金の使い方 悩_f0067040_23575716.jpg

う~ん 覆い焼きしてもそんなに大きく変わってないような _| ̄|○
しかしこの子は目つき悪い 
目が緑だからかもしれないけど 今度焼くときは何とかしてみよう

by mono-photo | 2006-10-05 00:00 | モノクロ

<< 上田義彦さんのテレビを見た。 彼岸花 >>