人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江古田←→2B



江古田←→2B_f0067040_13895.jpg


江古田←→2B_f0067040_132218.jpg


江古田←→2B_f0067040_133427.jpg


江古田←→2B_f0067040_134932.jpg





ワークショップの日はお題を決めて撮ってみようかなと
第一回目は江古田←→2B  近すぎてびっくり

α7 AF35mmf1.4 コニカパン400



今日は会社に泊まりです(T T)
でもこんなこともあろうかとワークショップの日に撮ってたのをネガスキャンしときました。
ほんとはプリントしたのをスキャンしたい。

1枚目2枚目はもっとトリミングしたいし、
3枚目はあえて後方のバス停にピン合わせたけど傘のほうが良かったんじゃないか
4枚目は ここを撮るべきではなかった
反省点多し


今日はお昼休みに何とか宿題も終えて(でも2分で1枚)
夕食とるついでにヨドバシ出し、 
写真としては期待してないけど、何とか今週中に間に合いそうです良かった。
ただ、ボロハッセルなのでシャッター速度狂ってないかだけがかなり心配 

by mono-photo | 2006-07-27 01:14 | モノクロ

<< 江古田←→2B② 2つの世界 >>