人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2つの世界

2つの世界_f0067040_22195234.jpg

マミヤc220 180mm
T-MAX400 XTOL1:1 
ILFORD RCパール

覆い焼きしてぇ! 
って感じの写真ですが、やってみたら返って印象薄くなっちゃって、
この写真はストレートです。  難しいなぁ

だらだらシャッターチャージしたら、
ジェットコースターが急に通り過ぎ(しかも意図したのと逆方向から)ので
あわててシャッター切ったら、
ぶれぶれ それ以前にピント合わせたっけ?



明日は今週唯一の晴れ間が見える日らしいのでカメラ持ち歩き、
宿題です。f16半で250分の1

でも会社から抜け出せるか微妙。
その前に明日、明後日会社に泊り込みになりそうなので撮ったところで
現像出せない予感が、、、 


話は変わってタムロンのアダプトール&MFレンズ郡がついに製造中止になったみたいです。
まだ作ってたんだ。 
90mm マクロはいつか欲しかったんだけどなぁ

by mono-photo | 2006-07-25 22:34 | モノクロ

<< 江古田←→2B ライティング3 >>