人気ブログランキング | 話題のタグを見る

80-200mm 試し撮り①

昨日買ってみた 爆安AF80-200mm  (詳しくは昨日の記事で)
せっかくなので朝試し撮ってきました。

初めてのズーム(厳密には初めてじゃないけど)はどうかな?

80-200mm 試し撮り①_f0067040_0213280.jpg


80-200mm 試し撮り①_f0067040_06213.jpg


80-200mm 試し撮り①_f0067040_0205177.jpg


カメラ αSWEETデジタル
けっこう使えるかな? 後ぼけやや2線のような気もするけど
ボケを生かした花写真はこのレンズではそんなに撮らないので関係なし、
しかし考えてみたらここらへんの焦点距離のレンズ 普通の持ってないので
(マクロとソフトとSTFしか持ってないです)それ以上は判らない。(^^;;
食わず嫌いだったけど 思ってたよりズーム使いやすいわ。 フード探さないと。。

以下 どうでもよい(notカメラ)愚痴です。



本当はもっと午後から撮ろうと思ってたんですけど、

その前にコンタクトレンズ買いにいったんです。(写真撮る時は必ずコンタクト使用)
で、いつも使用している系列のお店が、実家近くの某新しく出来た錦糸町のショッピングモールに出来たらしく初めてそっちに行ってみたんですが、

並列の眼科医最悪 いや、久しぶりにキレました。
おかげで、4時間以上かかったけど コンタクト買ってこなかった。 (なんか希望じゃないコンタクト勝手に処方されたし)
帰りに軽くコンタクト屋に愚痴行ったら“あなたもですか?”みたいな感じでした・・勘弁して。



休日の4時間と 2500えん 無駄にした。 はぁ~~

結局時間思ったよりかなりかかったのとイラついたのとで 午後撮れませんでした。
再度 今週いつも行ってる感じのいい同系列他店に買いに行かないと・・・ めんどい。

by mono-photo | 2006-06-26 00:19 | カメラ

<< モノクロ現像メモ書きのみ ミノルタバブル崩壊? >>