人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ・・・


毎度! 毎週月曜日に更新するblogです。w

毎日とは言いませんができるだけ更新できるように頑張ります。

前にも一回書きましたが、いよいよポートレートは一時お休みということで、
最後を飾るべく日曜日に行ってきました~。
といっても、面白そうな撮影会にはこれからも月一ぐらいはお邪魔しますけどね。 



今回は雪辱戦!

どちらかといえば、私ポートレートでも自分のペースで撮る事ができるのです。
まあ、それが翻って
            「沖縄あたり出身ですか?」(東京です)
            「やる気あるんですか」(結構あります)
            「なんか眠くなってきました」(おいおい)
とか言われたりするんですけどね・・・・(T T)

が、そんな私でもまったく相手のペースに乗らされてしまった方というのがいまして、偶然にも「そろそろ撮り納めのきっかけ欲しいなー」と思っていたところ、その方の撮影会が行われるということで、出陣

“あ゛ メモリーカード忘れた”


敗北

by mono-photo | 2006-04-10 21:53 | 写真全般いろいろ考

<< 北へ 決定 >>