人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mais les yeux sont aveugles. Il faut chercher avec le coeur.

さて、 
簡単製本というのを教わるため
来週の日曜までに20枚程度の写真を造らなければなりません。。
写真は多く撮っては見たけれど、20枚まとめて見れるというものってない

とりあえず明日撮ってくるかな。
このXDで
Mais les yeux sont aveugles. Il faut chercher avec le coeur. _f0067040_23543942.jpg

っていつの間にこんな物が、、、

会社帰りにぎりぎりで
ホワイトルーム 細江英公人間写真展 『抱擁』と『薔薇刑』
ここは、VIP ROOMとか言う場違いな場所(むしろ会議室然としている)があって、そこにも写真が飾ってあるのだけれど、今日はROOM使用中とかで見れず。
薔薇刑の有名なイメージとか ほぼ半分が見えなかった。

薔薇刑のオリジナルはほぼ見たことが無いとしておいておくとしても、
「抱擁」は前にPGIで見たほうが良かったかなぁ
技巧やらに懲りすぎてて矛盾を感じるというかなんと言うか、いや当時は凄かったんだと思うんだけど、絵的過ぎていて、今では逆に驚きを感じない。
おそらくゼラチンシルバー好きなんですね私は、はい。 やっかみです。

ここのギャラリーって、コンセプトも特に明示されておらず。何がしたいのか不明。
そして個人的には波長があわず。しっくりこない。 そういうところもある。

隣にあるMOMAは好き

by mono-photo | 2008-09-05 23:55 | カメラ

<< 都写美にて 鴉 >>