人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう梅雨は終わったのか

もう梅雨は終わったのか_f0067040_2257417.jpg

どうしようもなく 忙しいというわけではないのだが
ばたばたしていて あまり季節を感じる余裕がなく 過ぎてゆく

富士で御来光という話を聞いて
そういえば、まだ夏の予定もなかったなと 思い出した
ふらっと富士山に登ってみようかとも思ったが 既に土日は宿が埋まってるようで断念 ちぇっ

とりあえず 御来光つながりでやや楽そうなこれ
なんとなく気になってるここ
こここないだ見た石元氏の写真がつぼだった。 あたりを考える

考えすぎてて結局東京で過ごすということはありませんように

2008 東京
M2 SUMMARON35mmf3.5
トライX オリエンタルRC

そうそう 日曜
写美 (ヴィジョンズ オブ アメリカ と世界報道写真展2008)
ヴィジョンズ オブ アメリカはまだパート1なのでこれから期待
後半最後でやっとこれから面白くなってくる時期という感じだった。
報道写真は 強すぎて当てられる。

写大ギャラリー 小林紀晴写真展『はなはねに』
初めてしっかりこの人の写真を見たような気がする
それは始めて声を聞いたような気がするのと同じこと
構成 組み立て が恐ろしい どこから発表を考えたのだろう

プレイスM
田原喜久江「crossing points "通過点"」
金村さんだ! と思ったらやはり金村さんのワークショップの方だった。
上 小林紀晴さんの写真とは180度違い 
言葉ではなく感覚上の”これ”を見せたいという穿視的な視線を感じた。それが良い

他 色々見た

by mono-photo | 2008-07-21 23:31 | モノクロ

<< こんなのやるらしいよ おかえり >>