人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷ルデコにて ルデコジャック行われています。

既に いくつかのblogで行かれたというような話を目にします。
(森谷さんのところとか リンクしてるところではmONOCHROMeさんのとことか)

私も初日の午後にでも会社休んでいくかなと思っていたんですが~
まだ未見。

どうもね
数ヶ月前にやった人間としては、
今ひとつ心持が穏やかではなくて、

おそらくは 今見たら「つらいねー 頑張ったねー」という見方でどこかで入ってしまう。
しかし一方で、そういうのは極力抑えてきっちり見たいな~と強く思うのです。
しょうがないのかも知れませんけど。 
毒を吐くという気はさらさらありません。そんなキャラではないですし
只、苦労を勝手に垣間見るよりは 写真を見てあげたい

一枚一枚ゆっくり見るつもりなので、 平日か日曜かな

@渋谷ルデコ ルデコジャック ~2/17(日)11:00-19:00(最終日は17:00まで)

6F: 李(三田)基樹写真展
5F:「花」展
3F:20期「ROLLING 20」
2F:19期「19BOX」
お近くにお寄りの際は 是非心にお留め置きください

by mono-photo | 2008-02-13 23:42 | ワークショップ

<< 写真展に行ってきました。 24期ワークショップ締め切りました。 >>