人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズを売った

レンズを売った。

今回売ったのは使わないけれども 好きなレンズ
何ヶ月か前の大清掃にあえて残したレンズも入っている。
あの時はもしフルサイズのデジカメが出たら使うかもと思ったんだけど
じっくりじっくり考えたけれど、もう使うことは無いだろうなぁ~と思って、

その他にも何本か、(ミノルタ3本 京セラ1本)
一時期のミノルタ大高騰の影響がまだ残ってるのか、
ミノルタのレンズは買った金額よりも買い取り価格が高くてびっくり、
ペンタの67TTL(中古)くらいになるかと思ったら 67Ⅱの新品(ボディのみ)くらいになった


ホクホクで四谷のギャラリーめぐりをして帰る。
プレイスM → ロータスルート → ニエプス → ルーニィ
ニエプスの 梅澤美幸「タイワン色」 か 出色 (今の精神状態には)
ただ話し始めたところにお客さんが 急に一杯来たのでそそくさと退却

ついでに。。 色んな話が水面下で進んでいる。。

by mono-photo | 2007-08-11 23:57

<< summer vacation 宿題なんて吹っ飛ばせですよ。 >>