人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌

帰る途中で「瞳photos」という雑誌を発見。
三流アイドル雑誌のような表装で 聞いたことも無い京都の出版社からでている
今回の特集は「アイドルカメラマンの群像」まんまだ
しかし書いている人たちが面白い
沢渡 朔  藤代冥砂 野村誠一 などなど
それぞれに撮るスタンスの違いが垣間見れる。
おっさんも含め人を撮る方は読んでみて損は無いかと、
ただ表紙がアレなので勇気いりますがw
ちなみのほかの記事は三流です。

個人的には綺麗な人は綺麗に撮れるから どうでもいいのです。
でもそれよりも一歩進めるとなると難しい。
最近は人もあまり撮らなくなったけど、撮る時は試行錯誤しています。
もちろん楽しいから撮るんですけどね。

by mono-photo | 2007-05-05 21:46 | 写真全般いろいろ考

<< ちゃきちゃき アルカリ定着液に関するエトセトラ >>