人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰りは3時間掛かった

墓参りのついでに 静岡のヴァンジ彫刻庭園美術館に

古屋誠一さんの写真展
前見たNIKONの時よりも作品が多い分ソリッド感はなくなってるけど、
一方で時間の葛藤を感じさせるかのような並び

しかし、、 静岡県の三島駅からバスで25分の近代美術館に入場料1200円(これでも全部見れるわけではない)っていうはすごい。  
最近写真展を見るのにお金を払わないことが普通の人にとっては、軽く違和感。
あと300円足したら 受胎告知@ダヴィンチやオルセー展が上野で見られるしなぁ。
まあ近代美術なんてのは(以下ブラックだったので割愛)

ちなみにヴァンジの作品が見たいのなら今なら東京のイタリア文化会館にて展示が行われている。500円 このくらいの金額だったらなるほどなぁと思えるんだけど、

ちょっとへとへと

by mono-photo | 2007-04-01 23:10 | 無し

<< スポッティング用品 31→1の寓話 >>