人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうそう青にはなりません

そうそう青にはなりません_f0067040_2253364.jpg

HASSEL C60mm
RVP

計画していた撮影は色々なことが重なって実施できず Orz
次できそうなのは再来週か、、
期間がきまった状況では頭の中にある題材は難しいのかもしれないなとも思いながら、 まあとりあえずは1回ぐらいは撮っとかないと、

計画が頓挫したので、鎌倉に遊びに行く、正確には知り合いにDVD返しにいったんだが、往復の交通費に2000円弱かかってるし(^^;) まあ遊びにいったんです。

江ノ島行った後 鎌倉でやってる西村陽一郎さんの個展を見たりしながら 
ふらふらと歩き回っていたら 突然の豪雨。
傘も持たずにバス停横の建物の陰に隠れてバスを待っていたら、
傘を貸していただいた。
鎌倉バス停「材木座」前の魚屋のおばちゃん ありがとう。

by mono-photo | 2007-03-24 23:08 | カラー

<< そんな日でした。 海へと >>