人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月13日

噂の? 築地仁さんの個展に行く。
「おーなるほどなー という感じ」
でも、純金のスプーンのような気もする。 ともかく眼福。
その後近くのシェルフという本屋さんに。
考えてみたら暗室の部屋用にカレンダーを買ってないことに気づき
カレンダー購入(尾中浩二 GLASSHOPPY)

ルーニー 
不自由な方が自由かもしれないな などと思いつつ。
それが出来ない自分の浅さにがくっとする。

そうそう ハッセル直りました。
ワタナベカメラサービスにて正月挟んで約1ヶ月
マガジン 片方オーバーホール21000円 片方テレンプ交換約6000円
計27000円弱也 
部品交換してもらってるはずなのにサービスしてもらってる予感 感謝。





最近の自分のblogを改めて観ると
プリントのクオリティが下がってるなと感じて反省。

写真のクオリティではなくプリントのクオリティ。
写真は上がったり下がったりすることもあるだろうけど、
プリントは当たり前のことをやっていれば、下がることは無いはず。

そんなことを思いながらプリントしたら、なんかえらくグレーのプリントになった。
でも最低線としてこれくらいのプリントはせねば、、
 

by mono-photo | 2007-01-14 02:50 | 無し

<< 決定! pyro-現像メモ >>