鋭意製作中

今日で11月も終わり今年も残すところあと1月になります。

さて、今日で11月の締めということで

今月 当blogにお越しくださった「検索ワード」第1位は
「○ ○○」さん(伏字)、某モデルさんの名前でした。
いつも書いてる「モノクロ」
何故かググるとかなり上の方に来る「HOLGA改造」
ググるとトップ メーカーコシナよりも上に来る「ベッサ㌃4」
よりもヒット数上でした。 素晴らしい。
って言うか私いくら検索してもこの方の名前でここにたどり着けないんですが何で?

しかし、これで来られた方には ほんとに申し訳ないなぁと言う思いがあるのです。
何しろここで使用しているこの方の写真 “鼻から下しか写ってない”ので
そんなわけで只今この方の写真を鋭意まとめ中です。

撮ったの約半年前 今更まとめというでもないのですが ね。
近いうちに眠ってるHPの方で出せたら良いなと 思っとります。
そしてこの方を撮った写真はやや特別なものがあったので少し感慨深くもあります。
「人を撮る」というよりも「こういうシュチュレーション」さらに言えば「こういうコントラストで撮りたい」という欲求で撮った 唯一のポートレートですので、 実験的なこともけっこうやってますし。
折角なので最終選考まで残った没写真をば
f0067040_23481679.jpg

2006
αーSWEET D  AF35mmf1.5
モデル 岬えま様
おお!撮り方はモノクロっぽいけど色使いがモノクロっぽくない!

ただ 人を撮るの飽きたわけではないんですが、
これ以降 2回ぐらいしか撮ってないのです。
[PR]

by mono-photo | 2006-11-30 23:58 | デジたる

<< 懐の耐え切れない軽さ 落ち葉 濡れ >>