人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます (&作例)

暑中お見舞い申し上げます (&作例)_f0067040_125649.jpg

暑中お見舞い申し上げます (&作例)_f0067040_131373.jpg

っということでひまわり
本当はこの2枚じゃなかったんだけどとある事情によりSTFの写真を載せたくなったので、
1枚目は間違いなくSTF、2枚目はおそらくSTFじゃないかと思うんだけど・・・違うかな?

α7 レンズSTF135mm
①KODAK EB3 ②KODAK EBX
2005 山梨県北杜市
いい所です。 
果物の栽培が盛んらしく、今の時期はブルーベリーがウマ
更に近くにはラジウム含有量世界一の温泉も。。

ああ、行きてー  っていうか行こう 日曜にでも うん決定。



明日あたりから暑くなるということなので
日曜に撮ったモノクロ2本現像
日曜に撮ったのはワークショップのおさらい。
光を捉えて、
でも、ネガみたらのラチュード無視だったから失敗くさいなあ


そういえば同じワークショップの人も 
先日ライティング教わったプロのカメラマンさんも
現像はマイクロドール1:3で24℃っていってたな~ 
マイクロドール1回に3Lくらい作んなくちゃいけないから嫌なんだけど
今度やってみようか、
等と思いつつ


ある事情によりSTFのさくれい(今迄blogに載せた過去分ですけど)週明けには消します。
暑中お見舞い申し上げます (&作例)_f0067040_23295588.jpg

暑中お見舞い申し上げます (&作例)_f0067040_23301110.jpg

暑中お見舞い申し上げます (&作例)_f0067040_1115077.jpg

暑中お見舞い申し上げます (&作例)_f0067040_23235713.jpg

最後のはボケすぎの例として出してますね どんなもんでしょう?

by mono-photo | 2006-08-04 01:20 | カラー

<< 1917年の光 すきな組み合わせ >>