人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップ 第1回目

渡部さとるさんのワークショップに行ってきました!

( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
あまりにも情報の満載で頭が、、、
各個自体は知ってる話も多かったんですけど、
一度に関連づけて聞くと面白い。
写真を始めてわずか1年ちょいで独学の私には
目から鱗以前に圧倒されました。
背骨が強化されました。

でも、お金を払っているし、売りのものでもあるので中での話は秘密です♪

でも楽しかったな~
多くの方のオリジナルプリントも見れたし、
森山大道 ウィリアムクライン 田中長徳
森山大道はいままで必ずしも美しいと思わなかったけど
あのプリントは美しかった。

思わず返ってきてからプリント。
6ツ6枚に 大キャビネ2枚 コンタクトプリント3枚。
うん。出来不出来は兎も角 いつもより 感覚が良かった。



あ、そうそう
今日あえてα7を持ってったんですが“場違いでした”w 
考えてみれば私以外みんなレンジファインダー 
(いや古いコンタックスの一眼持ってる方がいたか)

あのような本を書いている方なので“特殊”な人が集まるのでしょうか(人のこと言えんが)
まあ来週はそれなりの持ってきます。
あと、今日私だけプリント持ってかなかったんで来週はプリント持っていくかな

ワークショップの日はお代を決めて撮る「裏ワークショップ2Б」
今回は“江古田”で写真でしたが 予定の35mm2本は無理でした _| ̄|○
でも何とか1本は撮ったので その内


蛇足として
江古田のカレーも食べましたよん
スワガットというお店 かなり美味 けどやや単価は高め 
週一だったら毎週通っても良いかな もうちょっと開拓するけど

by mono-photo | 2006-07-22 23:05 | ワークショップ

<< ライティングについてその2 明日からです。 >>