人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ・・・

今、起きた。。
まずっ 今日普通に仕事なのに。。  まあいいけど(←駄目社員)

せっかくなので軽く更新

blogとかだと、「おおっ」っていう写真は少ない。
それは、パソコンというものを通しているからかもしれない。
blog誰でもできて更新が手軽だからというのも多いにあると思いますけど

でもそんな中で
「おおっ」っと溜息が出てしまうような写真をblog上に載せる方も少なからずいて、
私の中でモノクローム部門のかなり上位にいる方が
 
安達ロベルトさん 

っとこの方のblogとかに書き込みしたことさえないのに名前をお書きしてよいものか、
 blogは名前でググッたら行けると思います。リンクは張らないんで自分で行ってね
ちなみに私が今xtol1:1を使っているのはこの方の影響だったりしますw

18日から写真展「雨 rainscapes」がアートスペース・モーターというところで開催しています
アートスペースモーター地図
今日仕事早めに切り上げたら 行こうかな。。
っとモチベーション上げたところで仕事に行ってきます!

あ、そうだ、一昨日の寝落ち前に書いた文章酷いんでちょっと修正しときました。
いかんね ああいう状態で文章書いては

by mono-photo | 2006-07-21 09:23 | 無し

<< 明日からです。 モノクロメモ >>