人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですねー

ようやっと 春になりました。

このblogはじめて2ヶ月くらい経ってはじめて書きますが、

私はネイチャー系ですので

といいつつ今年に入って何回かしか花は撮ってません。しかもほとんどテスト撮り

まあ冬はオフシーズンだったと言うことにしといてください。


ついに、オンシーズンの到来です。

なもんで、勘を取り戻しがてらちょっくら撮りに行ってきました。

あかん 勘鈍ってる
花用のマクロレンズと遊びで魚眼レンズを持って行ったんですが、
使ってるのほとんど魚眼という。。

春ですねー_f0067040_033134.jpg

ありがち魚眼写真

春ですねー_f0067040_033591.jpg

マクロ後ろにビルを持っていきましたが無かったほうが良かったかも

春ですねー_f0067040_035433.jpg

こういうのはモノクロ撮ってるから撮れるようになったのかも

ゆっくり勘取り戻します。

といいつつ今週から桜  忙しくなるよー

by mono-photo | 2006-03-22 22:24 | カメラ

<< 夏休みの宿題は九月になってから 春ですねー >>