人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写美でサルガド

写美HPに、混雑していますので、ご注意してくださいと言う発表があったため、
早めに行くもやはり混雑。

お金を払ってまで。写真を見に行く、潜在的写真鑑賞者の多さに驚く。

写真は、、すばらしかった。
ある意味エンターテイメント的ですらある。
と、あの種の写真に対し言うのは、語弊を招くかもしれないが、
なかなか、いろんなことを考えさせられる。疑問も含めて、

2006年以降なんかかなり写真の粒子感が極端に減っているのは何故だろう。

B1
写真新世紀
正直、ああいう写真に傷食気味な自分がどこかにいて、
なかなか、、 選ぶのは大変だろうなぁ とは思う。
何年か、やめてしまったらいいのに、、

などなど いろいろ考え中。

その後
いろいろ

久しぶりに カメラを持ち出す気になったので、
リハビリの意味も含めて ポラ
中_f0067040_011299.jpg

カラーは難しい、、  修行中
ポラロイド190 ポラロイドピールアパート690

by mono-photo | 2009-11-30 00:12

<< 隠れたすごい場所 大人の味 >>