人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かのようなもの

何かのようなもの_f0067040_225116100.jpg

2009 TOKYO
LEICA M2
TRY-X XTOL1:1
イルフォード バライタ光沢

さて、勤務地が変更になり1週間
何故か 人生で最も縁遠いと思われた霞ヶ関のあたりにいる。
昼ごはん が高い
レモン社、が近い

場所が変わったおかげでいろいろなことにあわあわしていて、
ここ2週間は写真展はおろか 撮ってさえいない

そこで気分を変えるべく、
会社帰りに G/Pギャラリー上田義彦 「QUINAULT」
ん そういえば、あのあたりからだと、都内のどこの写真展にも近いな

一度 一度は見たかった念願の写真。
念願かなった。 が、

ギャラリーの扱いが酷すぎる、
時間内だというのに 続きの別部屋では なにやら作業中
写真に反射する裸の蛍光灯
無駄話に五月蝿い(反響が激しいというのもあるが)ギャラリスト(というか店子)

ここは新人の発掘も行っていて、去年白眉の写真を見せられた頭山さんも所属したりしている。
だから 期待はしているが足元がこれでは、、
まあ頑張って欲しいものです。 ご勝手に

今回がたまたまだったと思おう (前回もうるさかった記憶はあるが)

上田氏の写真が ここ最近はここを起点になっているのは、、
好きなだけに 残念だ。。 まあ今回がたまたまだと思うが、

by mono-photo | 2009-05-28 23:05

<< 雨なので 無題 >>